HOMEY.ニシモトの練習日誌
■例会・合同練習  ■練習  ■レース  ■その他  
2017年    11月   登録
1
目標:福岡マラソン快走。(自己満足走)
当初のタイム目標3時間25分切り。が、4時間切りへ変更。(*_*)
…………………………………………………………………………………………………・
【フクロウの会】ヨシムラさんスケジュール情報有りごとうございます。
西公園もみじ谷の300m✕10本ラン。暗い坂道、砂利道で捻挫しそうなので、欠席いたします。

Eコース≒15km 1時間16分48秒 ストライドを縮めて走る。足首に負担は掛からないが、思っているスピードに乗れない。無理は禁物、大事に行こう。

(Y.ニシモト) 
2
Wコース≒10km 56分22秒
調子上がらず。ガックリ。
(Y.ニシモト) 
3
4
Wコース≒10km 55分12秒 
調子上がらず。ガックリ。

重松さん、マラソン大会前の、風邪大丈夫ですか?
熱が高くなる前に対策をするのが、ベスト。
寝る前にユンケル(高価格がお勧め)とパブロンゴールド
枕にアイスノン、額に冷えピタ、体は温める服装で寝る。
体調を整えてスタートラインに立ちましょう。
(Y.ニシモト) 
5
うっすら汗ばむ、熱は無いが体調不良。走ると風邪をひく?って感じ。(Y.ニシモト) 
6
7
8
9
Wコース≒6km 5日振りの練習。6分/km
体調大分良くなりゆっくり走る。
福岡マラソンまで、あと3日…ゴールまでたどり着けるか、問題だ‼
(Y.ニシモト) 
10
昼過ぎに福岡マラソン受付完了。
12日は天候にも恵まれマラソン日和!楽しく走ろう(^o^)

Wコース≒8km 45分53秒 
(Y.ニシモト) 
11
12
福岡マラソン大会(Y.ニシモト) 

【福岡マラソン】結果:3時間33分44秒(ネットタイム3時間33分26秒)総合673位、年代別15位
10km:49分34秒 20km:1時間37分48秒 30km:2時間27分00秒 40km:3時間20分42秒
マラソン日和でした。
ビックリ、こんな良いタイムでゴールできるなんて。嬉しい。11月に入って満足に練習出来なくて4時間が切れるか、完走が出来るのか不安だったのに‼ 
38km?を過ぎた坂道で英来さんがケイレンで苦しんでいた。私も苦しくて「英来さん」と言うのが精一杯だった。無事にゴール出来たと思いますが…。
他のランニング福岡クラブのメンバーも完走してゴールしていると信じます。
PCを打ちながら体のアチコチ痛い(>_<)

応援部隊の皆さん応援ありがとう御座いました。力に成りました。

PS:ゴール後、NHKにインタビューを受けました。18時45分の番組で放送されるか?、カットされてんだろうな。⇒番組見たけどカットされてました。
(Y.ニシモト) 
13
14
Wコース≒6km ゆっくり走る。両足太腿の裏側痛。(Y.ニシモト) 
15
【フクロウの会】大濠公園 8km⇒ 2R+1R+1000m✕2本
1000m✕6本 4分15秒、05秒 両足太腿裏痛があるので、2本で止める。
(Y.ニシモト) 
16
17
18
19
地区インディアカ大会(出場30チームぐらい?)の裏方でランは休み。
三菱体育館内で競技は行われたが、寒い、寒い。一度家に帰りバッチリ防寒対策で観戦する。

●23日の駅伝大会までに(大濠公園1R≒2km)ベストコンディションに持っていかなくては…。
(Y.ニシモト) 
20
Wコース≒6km 時計見ないでゆっくりラン。(Y.ニシモト) 
21
Eコース≒6km 31分20秒 途中の1kmを強めに走る、と言っても3分56秒…。(Y.ニシモト) 
22
23
【大濠公園壮年駅伝大会】フクロウの会で出場、結果13位(38チーム?)天気は良だったが、風が強く寒かった。
私は、ラス前の7区間を激走?手元タイムで7分54秒(区間20位)ラスト500mが2分03秒とジリ貧走。情けないが女性に抜かれてしまった。ク、ク、ク泣けてくる。

今後は、アンチエイ―ディングで下半身の筋力アップを図り中距離走のスピードアップをしないと、 このままズルズルとタイムが後退してしまいそうだ。

ヨシムラさん、田邊さん、重松さんお疲れ様でした。又、楽しく走りましょう(^O^)
(Y.ニシモト) 
24
25
26
27
28
29
30
[管理]
CGI-design